千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

とある日の事。

藤井君と言う若いメンズ美容師さんが

眠い目をこすりながら

20世紀が丘店の特別な個室の部屋に入り

特別なベッドの上で

1時間半程仮眠をとっていました。

時がたち

藤井君が仮眠から目覚め

ふと、近くの鏡を見てみると、、、

、、あら不思議!!寝てる間になんと

パッチリお目めに変わっていました!!

藤井君が仮眠をとっている間にマツエクをつけられたのです。

藤井君の目は

アイラインを引いたように見え

目がうるうるた感じに仕上がりました^^

本数は140本と沢山つけたのですが

メンズなので可愛くならないように1番細くてカールが自まつ毛に近いマツエクをつけて自然な仕上がりにしました。

今は男性もスキンケアやマツエクをする方が増えてきてます。

目つきが悪いと言われた事がある方

第1印象が大切な営業の方や経営者の方

是非一度試してみてください。

男性のマツエクはさり気なさ
気づかれないくらい自然が大切だと思うので

本数や長さなど何でもご相談下さい^^

20世紀が丘店 * 坂井みなみ