千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

暑くて今にも溶けそうな馬橋店勤務二年目の晝場です。

先日、小汚い髪色とおさらばしました。

びふぉぉぉぉぉ

あふたあああああ

緑から紫へ

元々青だったのですが色が抜け落ち、緑になっていき・・・

なんだかんだ緑も気に入っていたんですけどね(´・ω・`)笑

光に当たるとこんなかんじです!

インナーカラーってさりげなく見えるのでとてもかわいいですよね!!

ちなみに私のインナーカラーオススメポイントは

プリンを気にしなくていい

ところです。

やはり全頭ブリーチだったり明るかったりするとすぐに伸びてくるのが気になりますが、インナーだと上から髪がかぶさっているのでしばらくは気にならないですね☺☺

面倒くさがりな私はお気に入りの髪型です♥

次は今より範囲狭めにしてインナーをブリーチしてまた大好きな青を入れようかなあと考えています(^^♪

夏も近づいてきまして、夏らしくちょっとイメチェンしてみませんか?♥

ではみなさん!にっこにっこ笑顔たっくさんの馬橋店でお待ちしております☺☺☺