千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんばんは!

ブログを書き忘れてしまうナンブです!

去年からジムに通い始めてからそろそろ一年が経ちます😁

一昨年肺炎になってしまい入院してまして、お店に迷惑をかけてしまいましたが、そのきっかけで健康を維持していくためにジムに行き始めました!

ジムに行く前は体重が53kgしかありませんでしたが、今はお酒の力を借りて68kgにもなりました。

たぶん、酒太りですね。笑

サボりがちですが、少しずつ程よい筋肉がついてきました。

筋肉美容師目指します笑

最近はコロナ肺炎が流行っているので自分も気をつけますが、皆さんも気をつけてくださいね!!

さて本題です!

刈り上げマッシュショート増えてます!

鏡越しに見える西さんすいません。

いつもかっこいいです!!😏😏

マックスをつけずにN.のポリッシュオイルで仕上げました!

ベタつくのが嫌!

そんな方オススメです!

ナチュラルな束感と艶を見せてくれます!

是非オススメです!

気になら方是非ナンブまで!!

0473636878