千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

そろそろホームページの画像を変えなきゃなあ・・・と思っているだけの馬橋店勤務二年目の晝場です。

先日お休みをいただきまして、大雨の中都内まで出ていたのですが、風も強く傘で空を飛べそうでした☺

ずっと雨が続くと思っていましたが意外と早くあがってくれたので普段の行いがよかったのでしょうかネ(^_-)-☆

ところで皆さんカワウソと触れ合ったことはありますか?カワウソって顔がめちゃめちゃ可愛いんですよね!!!

雨が止んだところで池袋に移動をし、ウサギとカワウソカフェとやらに行ってきたのですが、想像以上の可愛さでしたね!!!

カフェというよりふれあいコーナーみたいなかんじでしたがとても癒されたのでおススメです(*´з`)

可愛い動物たちと触れ合い、心は穏やかに幸せだったのですが、雨に濡れ湿気がひどく外面はボロボロ寒かったはずなのにじわじわと汗はかくし家に帰ってもじめじめする・・・

なんてことがこれからの季節増えてくるでしょう・・・

そんなスッキリしない貴方!!!

コレ、オススメです!!!

サマーシャンプー・トリートメント

お店で体験されたことのある方、多いと思います。

めちゃめちゃすーすーする!けどお店で使うのとおうちで使うのとちょっと違う!なんて思った方も少なくないはず・・・

おうちで15分も20分も時間をかけてシャンプーする人なんてそうそういないでしょうし、お店では空調もきいていますしね、、

ですが、お湯の温度を少し上げ、時間のある時はいつもよりしっかり洗い、少し放置してあげたりしてみてください!それでけでいつもよりすーっと感じられるはずです!

また、そんなに強くすーすーしなくても清涼感は長く続いてくれるのでドライヤーも苦にならないですし、寝るときも気持ちよくぐっすり眠れちゃいますね♥

なにより紫外線から頭皮をしっかり守ってくれますし、頭皮に日焼け止めぬりたくるわけにもいかないですからね・・・笑

香りも夏らしくさっぱりとしてますしつやだしもしっかりとしてくれます!夏に特に気になるにおいもケアしてくれるので

このシャンプー使わない手はないでしょう!!!

動物好きな貴方もシャンプーでお悩みの貴方もぜひにっこにこ笑顔たっくさんの馬橋店へ足をお運びくださいませ☺☺☺

馬橋店勤務二年目カワウソが飼いたい晝場でしたΔ