千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんばんは!

何もしてないのに右肩だけが筋肉痛になったナンブです。

今回はもう本題に行きます!

皆さんお待ちかねのサマーシャンプーがやってまいりました!!

もうぼくも家で使ってます!!

これからの梅雨の時期。

ジメジメとした季節をサマーシャンプーですっきり!!乗り切りませんか??

さっぱりしたい方もちろん!カラーやパーマの方、敏感肌の方も必見です!!

紫外線から守る成分を含まれているため自然とカラーやパーマの持ちも良くしてくれますし、飲めちゃうくらい安心して使えるシャンプーです😁

※飲み物ではありません。

子供が使って誤って口に入っても安全です!

実際に説明してくださったメーカーさんも体を張って水で薄めて飲んでました。。。

そのくらい安心して使えるシャンプーということです。

体内もスースーするのかなぁ😟

頭で泡だてたシャンプーを取ってボディーソープと混ぜて使うのも気持ちいいです!

気になる!と言う方是非ナンブまでお声掛けください!

0473636878