千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは‼

自称大工部部長、稔台店の森本デス!

IMG_0836 (1)

今回僕がご紹介するものは

全店舗で大人気のスタイリング剤

[ヘアカスタ] です。

それがこちら

FullSizeRender (1)

え・・・・・カワ(・∀・)イイ!!

なんか動物がいる・・・

そうなんですこのスタイリング剤、外見がすごくかわいいんです!!

かわいいだけじゃなく苦手な日々のスタイリングすごく簡単にできちゃうんです!!

ワックスではカスタードクリームのような新テクスチャーが

ふんわりも    かちっとも

やんわりも    くしゅっとも

想いどおりスタイリングが思いのままに

苦手だった«かわいい»を思う存分自分のものにできます!!

他にも

ジュレ スプレー ムース トリートメント と種類もたくさん、自分に合った物が必ず見つかります!!

中でも僕が一番好きなのは  ムース

思わず食べたくなっちゃいそうになるホイップクリームのような泡で

やんわりウェーブとふんわりウェーブが楽しめます

下からくしゅっと揉みこむだけなのでとても簡単!!

IMG_0835

香りも時間の経過とともに3段階で変わるベリーの香り

IMG_0828

これがあれば毎日のかわいいを気軽にできちゃいますね!!

是非一度試してみて下さい!!

森本 でした。