千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

本日3回目の登場のナンブです。

どうでもいいのですが、なんか納得いかないないことがあります。

ちょっと書かせてください!

興味なかったら飛ばしても構いません笑

初めて知ったときも疑問に思ったのですが、最近思い出してなんでだろうとまた疑問を持つようになりました。

魚の名前なのですが、レインボーシャークという名前の魚がいます。

シャークっていうのはサメではなくて、サメのような形の魚って意味です。


これです。

レインボー??

レッドテールブラックシャークって名前の方が相応しくない???😅

ちゃんとした実名がレインボーシャークだそうです。

こちらはアルビノタイプです。

全然レインボーじゃない。

コイ目の仲間です!

すいませんどうでもいいこと書きました。

本題です。

お店ではしっかりと実施しております。

雑誌やお飲み物も希望された方だけお出ししています。もちろんしっかりと雑誌にも除菌スプレーをかけていてコップとかも殺菌してます。

いつもお流しをした後にマッサージをさせていただいていたのですが、なるべくお客様との接触を避けるために落ち着くまでの間控えさせていただきます。

落ち着いて来たらその分もさせてください。

早く落ち着くといいですね、

1日でも早く落ち着くことを祈ってます。

よろしくお願いします!!!

0473636878