千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

いつも美容室Sakuをご利用頂き、ありがとうございます✨

こちらでは、お客様から頂いた「声」を掲載させて頂きます。

アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございます。

◯年齢:40代

◯本日のメニュー:カット・カラー・パーマ・トリートメント

◯お越しいただいたきっかけ

夫に良いよ!と言われ

歯医者への通り道で新店舗がある!と気になっていました

◯Sakuに一

・何気にネットで予約が取れるのがとても便利

・スタッフの方が皆お若いのですがとても明るく親切です

・担当の北野さんがとても丁寧、でもさっさとてきぱきとイメージ通

りにしてくださるので、いつも満足しています

◯美容室Sakuからの返信コメント

K様、ご主人様からのご紹介で美容室 Sakuにご来店頂きありがとうございます。

これからもスタッフ一同、K様に快適にお過ごしいただける様に努めて参ります。何かご不明な点などございましたら、いつでもスタッフにお尋ねくださいませ。

◯年齢:50代

◯本日のメニュー:カラー・トリートメント

◯お越し頂いたきっかけ

娘にすすめられて

◯Sakuに一言

雰囲気も良いし、髪についての相談にもいろいろ答えて頂けるので、気に入っています

◯美容室Sakuからの返信コメント

M様、お嬢様からのご紹介で美容室Saku にご来店頂きましてありがとうございます。

これからも、様々なお悩み・ご質問にお答えできる様に努めて参ります。

何かご不明な点などあればいつでもお尋ねください。

◯年齢:10代

◯本日のメニュー:カット

◯お越し頂いたきっかけ

部活の友人が紹介してくれた

◯Sakuに一言

毎回優しく対応してくれて嬉しいです!!

◯美容室Sakuから返信コメント

S様、いつも美容室Sakuをご利用いただきましてありがとうございます。

是非、お友達と一緒にカットにきてくださいね!

スタッフ一同、S様のご来店くださいを楽しみにしております!