千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

前回のお子様カットDAYから一週間

オリンピックに目がない

上本郷店の吉永です!(o^^o)

一生懸命に取り組んでいる姿に心打たれまくりなのですが、、

今回サクでも心打たれる出来事が!!

前回の午前中のお子様カットDAY

の事はお伝えしましたが、

その後に今回初企画!!

お子様美容師体験を実施したんですっ!!(o^^o)

実は二ヶ月前から計画していた企画!

ミーティングしてスムーズに進むように

リハーサルや準備物もしっかり用意して

いざ!当日!!

流れは

カラーの色選び

カットにカラー!

勿論カットした毛などの掃除

シャンプー

乾かして〜

髪の毛のアレンジまで(o^^o)♡

最後にメイクまで終わらせて完成です!
みんな本当に真剣で

一生懸命で

休憩するのも忘れて没頭!

達成感と出来上がりの可愛さや、頑張りにみんなに拍手です(o^^o)♡

一緒に楽しい時間が過ごせて私もとってもいい思い出になりました(o^^o)!

またありましたら告知させて頂きますので

皆様是非参加おまちしてまーす\(^o^)/

上本郷店0473636878 吉永