千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

20世紀ヶ丘店におります

6年目森谷かなみです!

一週間休業をして自粛している期間に

普段しなかったことをしてみたり、毎日の過ごし方を見直しております☺️

自粛期間中はお家からでず

毎日何回も冷蔵庫を開けて食べ物を探す癖をやめたいと思い始めているのですが、笑 今日もすでに8回ほどあけました。

コロナ太り コロナ疲れ

が話題になっていますが

対策として私はこんなことをして

過ごしています!

朝と夜にあったかい飲み物を飲むようにしています!

白湯もいいです♡

食べたものの消化をスムーズにおこなってくれる効果があるそうです!

太りにくい体づくりにもなるそうなので続けて行こうと思います!!