千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!!

犬が大好きな稔台店の森本です。

image7 (1)

さて、今回僕がこの絶対に使ってほしい物を紹介します

その名も

AXI UVカットスプレー

IMG_0965

スプレータイプの日焼け止めで、全身用です!!

透明タイプで白浮きもしにくく!!

紫外線から素肌を守り!!

日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれます!!

ウォータープルーフなので水にも強い!!

肌にも優しいとても使いやすい!!

肌だけじゃない!!髪にも!!使える!!

実は!髪って顔よりも5倍近くも紫外線の影響を受けちゃうんです

髪が受ける紫外線のダメージは結構深刻なんです!!カラーの褪色  パーマのだれ パサつき 色々怖いことが髪には起きてます!

そんなダメージからもこのスプレーで完全カット!!

IMG_0964

SPF50+     PA++++

¥1,600

これがあれば夏の紫外線なんて怖くない!!!

是非お試しください!!