千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

美容室Saku(ビヨウシツサク)の堀 朋幸です。

本日、私が講師を務める専門学校の授業の最終回でした。

アシスタントには、森本俊 日比谷翔太の2名にお願いしました。

さすが、素敵なスタイルを作ってくれました。
 今日のメインは、全員でのコンテストでした。
みんなも工夫して力作ぞろいです。
上位3作品がこちらです。

そして最終回のまとめの言葉に選んだのが
「したたか」     でした。
まず、したたかという言葉を知っている学生が60名いて4名ほど???
ま、そんなに使わないですがね(^_^;)
もう間もなく社会に出る学生に、強く生きて欲しい‼️
みんな、絶対負けないでね。
自分が決めたことに。
大人になった皆さんと会う約束をしてお別れをしました。