千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF      

こんにちは馬橋店勤務の五十嵐です!

本日も私のセルフアレンジをご紹介させていただきます!

今回は少し個性的なアレンジにしてみました^^

凝ってるように見えて実はすごく簡単なアレンジになっていて、三つ編みを3本作って1番左にある三つ編みを上でまとめて留めれば完成です!

私のアレンジをする際のテーマは「5分でできる簡単ヘアアレンジ」です

皆さんがみて、やりたい!これならできそう!

と思っていただけるスタイルを作るのが私のこだわりです!

これからも皆さんのお役に立てるようにちょこちょこ私のヘアアレンジを投稿していきますので楽しみにしてくださると嬉しいです^^

そして是非この五十嵐に皆様の素敵な日のヘアアレンジをおまかせください!