ブログ

気になる前に頭皮ケア始めませんか?

こんにちは!!

Saku二十世紀が丘店スタイリスト 久保です!

初めての方はスキャルプマスター久保の自己紹介をご覧ください♪
さて、美容室Saku二十世紀が丘店では10/18~11/18まで頭皮トリートメントがお得に体験できるキャンペーンを行っております!

詳しくはこちら

こちら大好評で、予想人数を大幅に超える勢いで体験していただいています!

それと同時にサイコロのゾロ目率も大変高くなっております!(笑)

カイジに出てきたサイコロでも使われているのだろうか、、、(分かる人だけ笑ってください)

そしてSakuで頭皮ケアトリートメントを体験していただいた方に超絶オススメの頭皮ケアアイテムをご紹介させてください!

その名もサイトプラインTX

赤い姿に流線型のフォルム。シャアザクではありません。

既にお使い頂いている方もたくさんいらっしゃると思いますが、是非最後まで読んでください。

このサイトプラインTXの使い方は1日2回(朝、晩)頭皮につけてマッサージするだけです!

マッサージは前頭筋と側頭筋を動かすように意識してマッサージしてください。

日課にするまでが大変ですが、日課にしてしまえばとっても心強い物です!

僕は頭皮ケアやヘアケアはダイエットと同じだと考えています。

ダイエットって1日だけ頑張っても痩せないですよね?

毎日少しずつ運動をしたり食事制限をしたりして初めて痩せますよね。

それと同じで頭皮ケアも毎日の積み重ねなんです。

毎日ケアして、それを日課にしていくと少しずつ結果は出てきます!

だからこそ、このサイトプラインTXを使う方にお願いしたいのが、一本使って効果が出ないからといって決して諦めないでください!
そして最低でも半年は続けてください!!

僕は2年使ったサイトプラインを3ヵ月程やめていたことがありました。そしたら3カ月後に髪の毛がぺったんこになるということがありました、、、。

こんなことで効果を実感したくなかったです、、、。

なので絶対に続けてください!継続は力なり!です。

髪の毛が少なくなってからケアを始めるのでは遅いんです。

しっかり髪の毛があるうちから頭皮ケアを始めて髪の毛を守っていきましょう!

頭皮ケアのことで悩んだら是非久保にご相談ください!

最適なケアを提案させて頂きます!

ご予約はこちらから

または047-392-6878までお電話ください♪

久保