ブログ

本日も臨時休業でご迷惑をおかけしております。

20世紀ヶ丘店店長の土橋でございます。

この度は緊急事態宣言を受けまして、一週間臨時休業をいただきました。

明日4月15日水曜日朝9時から営業再開させていただきます。

明日からお客様とお会いできて施術させて頂くと思うとで非常にワクワクしてます。

ですがお客様の安心安全、今前以上の衛生面への配慮をしてまいります。

常時換気を心がけるとともに、スタッフにおきましては、検温、手指消毒、マスク着用を徹底して行います。

そしてその休業中の時間は普段できないことに時間を使いました。

その中の一つです。 普段僕は漫画を読む習慣がないので、もともと気になっていた漫画です。

漫画 キングダム です。

きっかけはある経営者の方からおすすめして頂きました。キングダムの舞台は古代中国の春秋戦国時代。

ざっくりですが、主人公の少年が

「天下の大将軍になる」という言葉を胸に、仲間と一緒に中華統一という夢を追い求め成長していくストーリです。

主人公が仲間、出会う人を一番に信じ、どんな困難にも諦めないで行動していく姿勢は、

とても勉強なります。 自分を見つめ直す時間にもなりました。

剣を持って戦う物語なので、いろいろ見方はありますが、

個人的に非常に面白かったです。全体の構成のバランス感もよく、とにかく読みやすいです。

たまたまでもあるのですが、この時期にキングダムと出会えてよかったです。

もしまだ読んでない方はお勧めします。

テレビつけると色んなおうち時間での過ごし方があり、発見があり、明るいニュースがたくさんありますね!

僕も今できる事に集中してしていきます。

明日から、またお会い出来るの楽しみにしております。

よろしくお願いします。

20世紀ヶ丘店 土橋智也