ブログ

日比谷にもお任せ #6 特集企画『どーして白毛は生えるのか』

こんにちはー(^ω^)

上本郷店の日比谷です👓


いとこの学ランを久しぶりに着てみました‼︎笑

オリラジの藤森にしか見えない、、、。

こんなふざけた26歳‼︎
しかし、今日のブログは真面目に‼︎
本日の“日比谷にもお任せ”は、特集企画❗️

どーして白毛は生えるのか』

この疑問について、解説と改善方法をお伝えしていきます‼︎
まず、白毛は男性も女性も30代から生えてくると一般的に言われております。

これを聞いて早いと思うか遅いと思うかは個人差があると思いますが、私日比谷もチラホラ白毛があります。
そもそも、なぜ白毛になるのか

理由は、元々髪の毛は白毛だからです。

どう言うこと⁇⁇
実は髪の毛は、色素細胞(メラニン)のおかげで黒くなっているのです!

黒髪の色素細胞がなくなることで、元の白い毛に変わることで白毛は発生します😵
この色素細胞がなくなる原因は、ストレス、生活習慣の乱れ、病気、老化により色素細胞が作られなくなることにあります。

原因がわかれば、対処方も当然あります。

生活習慣を見直し、ストレスを発散して健康体になればいいのです💪🏼
ただし、それが難しい(´;ω;`)
だったら、日常生活の中にあるシャンプーやドライヤーの時に頭皮ケアをしましょう‼︎


Sakuで扱っている、クオレ化粧品の育毛剤は、色素細胞の元である細胞に作用するので、根本から改善していきます。

薬用シャンプー

薬用サイトプライン 
この2つがあれば、鬼に金棒です!

なぜなら、髪の毛の大元である細胞に作用して、活性化させるので効果抜群です🙆🏻
育毛剤は、髪の毛を育むケア商品ですので、女性にもオススメです。
以上で、特集企画を終わります‼︎
何か質問あれば、行きつけの店舗に相談下さい‼︎
以上で本日の『日比谷にもお任せ』特別企画を終了します!

次回、また明日‼︎

楽しみにお待ちください‼︎