ブログ

日比谷にもお任せ #21

上本郷店チーフの日比谷です!ついに、2017年の夏が終わってしまいました、、、。僕は夏が大好きなんです。夏男なんです。夏になると何もしなくても元気が出てくるんです。特に、海が1番‼︎社員旅行で行ったハワイです。プライベートで行った宮古島の海。 僕のパワーをくれる大好きな海!!今年は、関東!我らが“千葉県”のうみに行ってきました!この写真、りゅうちぇるに似てるとInstagramで少々話題になりました!笑しかし、注目して頂きたいのは海の綺麗さです‼︎‼︎勝浦の興津海水浴場という場所に行ったのですが、ホームページによると沖縄の海と同等の透明度だそうです‼︎‼︎千葉の海、すごいです‼︎これは、千葉県民の自慢です!!だいぶ、今年の夏も楽しみました‼︎‼︎来年までの3ヶ月間、がんばるエネルギーをもらえました!!しかし、今夏を満喫したツケが回ってきてます、、、。

そう、髪の毛に夏の疲れが出ているのです。

紫外線や海水による塩害、夏は水道の水も塩素の量が増してより髪の毛に負担をかけます。ちょうどその、ダメージが今の時期髪の毛に悪影響を及ぼします。でも、季節の変わり目だし、カラーリングを楽しみたい‼︎‼︎ワガママな僕は、とってもいい方法を考えました!カラー剤にトリートメントを入れてしまおう!そこで、考え付いたのがオイルINカラーでございます‼︎‼︎Sakuスタッフの八木です。彼女も今年の夏を満喫したのか、いい感じに退色してます!!↓↓そこに、オイルINカラー↓どーですか?とってもいい仕上がり!!ツヤが出て、ムラもなくきれいな色になりました!!色とツヤが同時に手に入るんです!このダメージレスで色、ツヤのある!スペシャルカラーは上本郷店限定です!興味のあるかたは、ぜひご予約ください!ご予約は0473636878日比谷でした‼︎‼︎