千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF      

こんにちは、上本郷の畠山です!

だんだん気温も下がってきて冬が近づいてきましたね

この時期は空気も乾燥して、お肌の乾燥もだんだんと気になってくる方も多いのではないでしょうか

そんなこの季節にぴったりな乾燥ケアアイテムをご紹介致します!

ナノアミノのハンド&ネイルリペアクリームです。

しっとり高保湿タイプのクリームモイストとさらさらうるおう高保水タイプのクリームスムースがあります。

香りも高保湿が3種類、高保水が2種類あるので、自分の好きな香り楽しめます!

同シリーズのオイルインミストは全身の保湿にもお使いいただけます!

是非お店にいらしたさいにお試しください!