ブログ

僕がお客様に商品を紹介する理由

こんにちは!

二十世紀が丘店スタイリスト スキャルプマスター久保です!

 

初めての方は「スキャルプマスター久保の自己紹介」をご覧ください♪

 

12月に入りなぜか暖かい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

美容室Sakuでは11月より🎄🎄を行っております。

スタイリング剤も含めたヘアケア商品が2品以上のご購入で10%offになる、年に一度のお得なキャンペーンです。

気になっていたスタイリング剤も、いつも使っているあのシャンプーもお得にゲットできるチャンスですので是非ご利用ください♪

 

 

さて、いつも僕を指名していただいてる方は何となくご存知だと思いますが、僕は普段からほぼ全てのお客様に商品をご紹介させていただいています。

特にご紹介することが多いのが「シャンプー」です。

シャンプーは毎日使うものです。カラーやパーマをしている方はシャンプー1つ違うだけで、1か月後の髪の毛の手触りや色持ちやパーマの持ちが違ってきます。

引いては1年後の髪の毛のダメージの状態が全くと言っていいほど変わります。

頭皮に関しても同じです。毎日使うシャンプーを頭皮ケアを考えているものを使うか、そうではないものを使うかで5年後10年後の髪の毛が変わってきます。

 

僕はよく頭皮ケア、ヘアケアをダイエットに例えて説明するのですが、

美容室でさせて頂くシステムトリートメントは、いわばジムで一生懸命運動するようなもの。

月に一回一生懸命運動しても、いきなり痩せたりはしませんよね?

毎日歩いたり、毎日少しずつ食事制限をしたり、そういったことの積み重ねで結果につながるはずです。

シャンプー(トリートメント)はそういうものだと思っています。

 

髪の毛はおしゃれを楽しむアクセサリーではなく、体の一部です。

なるべくなら傷めず綺麗に保ちたいですよね。

永くデザインを楽しむ為にも髪の毛、頭皮をしっかりケアしていただきたい。

それをお伝えするのは髪の毛のプロである僕たち美容師の仕事。

そんな想いでお客様の髪質、頭皮の状態に合わせて商品を紹介させていただいています。

それが僕なりの髪のプロとしての責任だと考えています。

 

 

是非このクリスマスキャンペーンの期間にシャンプー、トリートメントを使ってみてください。

決して後悔させません。期間内でのご来店心よりお待ちしております。

 

ご予約は

047-392-6878までお電話ください

またはこちらから

Saku二十世紀が丘店 久保