ブログ

保育園休園…ですが!

grande店勤務の久保田です。

緊急事態宣言がのびたことで休校ものび、幼稚園、保育園の休園も今月末まで延長され、大変な家庭も多いかと思います。

うちも、そんななかの1人です。。

grande店は、コロナ対策をしながら営業をしているのですが、保育園が休園になったことにより、かなり変則的な時間での勤務をさせていただいております。

私が出勤しているときは、社長か奥さんか、スタッフが息子の面倒を見ていてくれています。

なんとよい職場なんでしょうか!笑

息子も、朝持っていくオモチャを楽しそうに選んで、お弁当を喜んで持っていってくれます。

5月中は久保田のネット予約は出来ないようになっておりますので、お電話にて確認をしていただけますようよろしくお願いします。

6月以降どうなるかは分かりませんが、させていただける時間、日にちは出勤させていただいておりますので、ご迷惑をおかけするかとは思いますがどうぞよろしくお願いします!

もちろん、私と時間が合わない場合は信頼できるSakuの他のスタッフがさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね!

息子とは少しお散歩をしたり、人の少ない時間に公園に行ってみたり、お家でお菓子を一緒に作ってみたりしています。

普段は出来ないことをしたり、私にとっても息子にとってもこんなにベッタリ一緒に過ごせるのはなかなかない機会だと思って大切に時間を過ごしたいと思います(^^)

しかしながら仕事をする事は私にとってはとてもリフレッシュです!

仕事もしたい!!

やっぱり仕事好きだぁーー!!

…とすごく思いますが、どうかコロナが早くおさまるように、私たち自身が気を引き締めて日々過ごしていかなければと感じています。

早く日常が戻ってきますように!

grande店   久保田