千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!

上本郷店の日比谷です!!

また東京でコロナが流行り出してきました。このタイミングでsakuはよりお客様に安心してご利用頂けるようにこのような装置を各店の入り口に設置させて頂きました!!

消毒マット〜〜〜(ドラえもん風に)

誠に恐縮ですが、これからはこのマット出足の裏を消毒してからではないとsaku に入店できなくなっておりますm(_ _)mあしからず

肝心の入店方法はこちらをご覧ください

簡単な3ステップになっております。

1ステップ

黒色の点々の所で次亜塩素酸の消毒液による消毒をします。両足をこれでもかというほど濡らして下さい。この時に大切なのは『コロナめ、いい加減にしてくれ。この地球からいなくなってくれ』と心の中で念じる事です。

どうか皆さま、存分に念じて下さい。

2ステップ

絨毯生地のミニマットの上で靴底を拭いて頂きます。ここでしっかりと靴底を拭いていただく事でお店の中にコロナウィルスは入り込めなくなります。非常に大切な事ですので、入念におねがい致します。ここより先に究極の癒し空間が広がっております。急ぐ気持ちはわかりますが、ここで1つ深呼吸をして落ち着いて下さい。

3ステップ

お疲れ様でした。御入店で御座います。sakuの究極の癒し空間へようこそ。ここからは時間の許す限り存分にお楽しみ下さい!!店内では、スタッフ全員マスクを着用していますが、マスクの下では皆さんの御来店を満面の笑顔でお待ちしております!!!!

こんな状況でも、御来店頂けることに感謝しております。

sakuの新しいコロナ対策にご協力くださいませ。

よろしくお願いいたします(o^^o)