千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF      

こんばんは!

7年目のナンブです!

今回僕が紹介するのは、ボブスタイルにハイライトを入れていつものスタイルに変化をつける。と言うものです。

まずは説明より画像をどうぞ!!↓↓

ボブスタイルなんですが、ただのボブってなんか重たく感じませんか?

それをカラーでコントラストをつけることで一気に軽やかな感じに見せることができます!!

ボブのスタイルにこだわらなくてもハイライトはスタイルを問わないです。

年齢も問わないです!!

入れたいところに入れれる。

これがハイライトの強みです!!

ショートスタイルには全体へ、ロングには巻いた時に魅せられるように。

アップの方には襟足に入れたりなど普段のスタイルに合わせることもできます!

イメージチェンジ得意です!

まし迷ったら相談も受け付けてますしよかったらお手伝いさせてください!!