千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは、みのり台店の久保です。

26日27日と僕の母校である北海道理容美容専門学校に

Imagine of My Selfという授業に上本郷店の坂井みなみと講師という立場で参加させていただきました!

場所は洞爺湖温泉の名水亭!!うらやましい!

僕が学生のときはこの研修なかったのに(笑)

この研修の目的は

自分の美容人生におけるゴールを考えて、よりリアルにイメージすること!

そして新しい自分の可能性に気付くこと!

最初は静かだった子が2日目の最後の方になると

積極的に発言してくれるようになり、とても嬉しかったです!

学生が勇気を出して自分の殻を破った瞬間、見てるこっちがゾクゾクするんです。

これだからやめられません(笑)

研修の最後にグループ毎に発表するのですが、うちのグループは劇をすることに。

ここで唯一の男の子頑張りました!!

恥ずかしがって嫌がってたのですが、しっかりやりきってくれました!

かっこよかったぞ!

1464416233240

ちなみに僕は男の子をタイムマシンで未来に連れていく妖精役です(笑)

最高のメンバーで最高の研修

最高の瞬間でした!
1464365430014

また会いに行きます!(^-^)v

実は僕たちの出張はこれでは終わりませんでした。

このあと次々とトラブルが!

続きはこちら

みのり台店 久保