千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

最近、日が落ちるのが早くなって来たなーと感じている稔台店の森山です。

朝が楽になるヘアスタイル

社会人の方も主婦の方も学生の方も、

朝の準備が楽にならないかな?と考えたことはありませんか?

特にこのようなお悩みをお持ちの皆様、必見ですよ♪

・毎朝カールアイロンで巻くの面倒くさいな

・寝癖を直す時間がない

・せっかく巻いたのにお昼(出かけ先では)には、カールがなくなる

・毎日前髪を巻いている

このようなお悩みを抱えている皆様に、ご提案させてください。

パーマをかけることで、このお悩みが解決できちゃうんです!!

半年ぶりにパーマをかけさせていただいたお客様。

今回は秋冬仕様で、少し毛先に重たさを残してパーマをかけてみました!!

乾かした後に、ムースを揉み込んだ仕上がりです♪

毛先のみにパーマをかけているので、ハチ周りの広がりなどが気にならないヘアスタイルなんですー!!

しかも、

このパーマスタイルは、シャンプー後にひたすら根元(頭皮)を乾かすだけで仕上げられる、楽チンスタイルなんです!!

(もちろんお休みになる前までには、毛先もしっかり乾いている状態がベストです

朝は、こちらのムースでパーマ感を復活させていただくと、とっても素敵に仕上がります!!

私の超*お気に入りムースでございます。

良い香りとホイップクリームのような形状で出てくるムースに朝から癒されます♪

いかがでしょうか?

パーマスタイルで、

朝が楽になるヘアスタイル

を手に入れてみませんか?

是非、キレイのお手伝いを稔台店の*パーマ大好き*森山にさせてください!!

そして、来週9/19-9/26の1週間、森山は夏休みを頂戴しております。

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

美容室Saku 稔台店 店長 森山ともみ

tel:047-365-6878