千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!

 

 

美容室Saku 稔台店 平出です!

 

今年の父の日6月18日です!!!!

 

皆さん 父の日のプレゼントはお決まりですか?

 

 

 

ここで突然ですが

 

ある家族の一部始終をご覧いただきましょう、、、!

 

 

”お父さんいつもありがとう!!!”


1番近くにいる存在である家族。

そしてお父さん。

感謝の気持ちを素直に伝えるのって

ちょっと照れくさかったりしますよね、、、!!

 

なかなか照れくさいけど、、、

 

いつもありがとうの気持ちを伝えるチャンスですよね!!

 

お父さんもさぞかし嬉しかったことでしょう!

お母さんも感激で涙です、、、

 

 

Sakuでは父の日のプレゼントに

サマーシャンプーをおすすめしています★

 

 

サマーシャンプーは

 

お父さんに嬉しい効果ばかりです!

 

毎日汗水かいて働いてくれているお父さんに

 

 

お風呂でリラックスしてもらいたい、、、

 

いつまでもカッコいいお父さんでいてほしい、、、

 

あまり美容室のシャンプーに馴染みのないお父さんにも、、、

 

この機会に

 

サマーシャンプーをプレゼントしてみませんか?

 

 

シャンプー250ml ☞ 1,800円 +税

トリートメント200g ☞  2,400円

シャンプートリートメントSET ☞ 4,200円 +税

 

 

 

 

ギフトラッピングも承っておりますので

お気軽にスタッフにお声がけくださいね!

 

 

今回の”Saku稔台劇場~父の日編~” はここまで★

 

次回のSaku稔台店劇場もお楽しみに、、、!!🌠

 

 

美容室Saku 稔台店 平出 でした!