千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

上本郷店の西郷さんこと西隆盛です^^

今日は僕の地元・奄美大島のお話です!笑

奄美大島自体はご存知の方はたくさんいらっしゃるかと思います。

でも実際に「どんなところ?」と聞かれると、沖縄みたいなところです!と答えてしまいます。

そっちの方が分りやすかったりしますから(-_-;)

どうにかしてもっと奄美の良さを伝えたいなー!といつももどかしかったです。。。

そんな時書店で見つけたこの一冊!!!!!!

image

うれしすぎて即購入しました(笑)

image

こんなかわいい写真も撮れるんですね♪

奄美のソウルフード・鶏飯のことだったり、きれいな砂浜の写真だったりと盛りだくさんな一冊です!

気になる方は上本郷店にいらしたときに、お声かけください(^^♪