千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

馬橋店のjr.stylist西です!🙋‍♂️

昨日チーフの北野さんにカットしていただきました✂︎


いつも北野チーフにパーマカラーカット全部していただいてます!

毎回お世話になっております👳🏿‍♀️🙏🏿

こういう感じでスタッフはみんなお互いをやり合ってます。

まれに美容師さんだから自分でできるの?と言われますが、そんなことはありません。笑

新しいカラー剤やパーマ剤がはいったら、まずスタッフ同士で試しあってテストをしたりもします!

特に流行りに弱い僕はすぐモルモットになります。。。

でもいつでもすぐできちゃうのが、美容師の特権ですね✨

最近、髪伸びたねーーってお客様から言われますが、伸ばしてます!!

スタイリストになるまで、伸ばしてるみよう!というちょっとした願掛け的な意味も込めて 笑

さすがに量だけはとってますが 笑笑

もさもさになるので 笑笑

スッキリしたところでまた水曜から、150%のスマイルと元気でお待ちしております♪

馬橋店 047-393-8078