千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんばんは!!!!

8月9月、馬橋店勤務

1年目の向井です☀️🌻🌈

8月も中旬となり、とっっても暑い日が続いていますね😵

お祭りや花火大会🎆なども

各地でたくさん行われていますが、みなさま夏の思い出はできましたか?🍉🌴

ここで、

馬橋店の黒板も、真夏バージョン!!!にチェンジしました☀️☀️☀️

今回も、コツコツ時間をかけ

いい作品が出来上がりました!👌🏻✨
ちなみに、私が書いたのは、、、、

「welcome to Saku」

はい、絵が苦手な私は、
文字のみ書かせていただきました(笑)(笑)

馬橋店には絵が上手な先輩がたくさんいて、羨ましいものです😭

また季節の移り変わりとともに、
馬橋店の黒板も進化しますので、
ぜひ!注目してみてください!⚠️

まだまだ暑い日が続きますが、
体調には気をつけて、楽しい夏休みをお過ごしください!🍻

シャンプー半額500円キャンペーンも
残すことあと半月!!!!!
急いでください!!!!!!🏃💨(笑)

スタッフ一同
みなさまのご来店を心よりお待ちしております😊☀️

    馬橋店勤務
    1年目 向井真結🍍