千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!

馬橋店の西です🙋‍♂️

先日、2017年度第1回の男会ミーティングがありました!

まず男会とは、サクのメンズのメンズによるメンズのための会です。。

具体的に言いますと、サクの男陣が集まって、これからのサクについて熱苦しく、お酒を交えて話し合う🍶会です。

今年度の新入社員、ぜぜ君と南部君を入れての男会は初でした!

去年までは8人だった男会も10人になり。

桁が1つ増えて、賑やかになったなーと感じます!


熱苦しいですかね、笑笑

さて、男会としてどういう活動をしていくか!!ですが、

毎年恒例の「男会カレンダー」はもちろんありますので、皆様来年も募金にご協力よろしくお願いします。笑

そのほか様々な案が出ましたので、その度報告していきます。お楽しみに☆

最後は毎度のごとくカラオケでしめました!

各店チーフと坂井さんも合流✨

写真は帰りに撮りました🎥

お気づきになりましたでしょうか…

それではもう一度ご覧ください

お気づきになりましたでしょうか(ほん怖風)笑

そうです。

朝です。

大体日はまたぎます。

あと藤井君の顔の横も結構怖いことになってます。笑

志を1つにまた頑張れる男会でした!

ディレクターご馳走様でした!

明日からも150%の笑顔と元気でお待ちしております✂︎

馬橋店 047-393-8078