千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

皆さーん!

こんにちは( ˶˙ᴗ˙˶ )

サク上本郷店吉永です♪

最近の吉永は、

パステルグリーンの自転車に、

ピンクヘルメット通勤という姿に

なんの違和感も感じなくなってきました!♡

見たい方は写真送らせていただきます!(笑)

そして派手好きになったのか

最近購入したパステルムラサキのCONVERSEを履いて思ったことが1つ…!!!

そうだ!

海外の映画館にいきたいっ!

っと。。

でもでも1人ではチケットも買えない。。

でも行きたい!

という思いが強くなり

先日映画好きの先輩スタッフのyuさんと

ハーバータウンの映画館へ♡

近くのケバブ屋さんでtake away

してからいざ!

お目当てのオーシャンズ8!!!

日本では8月上映予定のものを

いち早くチェックしてきました♪

オーシャンズ11シリーズは全員男性なのに対して

オーシャンズ8は全員女性!

アクションもあり、

ドキドキハラハラ感もあり

そしてとにかくキャストが豪華!

みんな綺麗でうっとり♡

ただ、案の定

吉永英語できたっけ?

という所ですが、

みなさんがお察しの通り

何にも聞き取れませんでしたし

字幕も、吹き替えもなにも

ないなんてかなりの

孤独感でした、、

でもそれが、

逆にもう一度ちゃんと字幕吹き替えでみたい!勉強したいっ!

みんながなんで笑ってるのか

どうしても知りたい!←そこ?

って感じました(><)

日本はレディースdayとかしか1000えんにならないけど、

こっちではいつでも9ドルぐらい

とってもお得なのでまた懲りずに参戦して参ります!!

saku

上本郷店

吉永裕美

Tel0473636878

FacebookInstagram

Hiromi Yosinagaで検索お願いします︎︎☺︎