千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!!

上本郷店アシスタント1年目の平出です!

みなさん、もうご存知だとは思いますが❗️

今年、香りと成分が

リニューアルした

クオレさんの
サマーシャンプーとトリートメント❗️

男女年齢問わず❗️

多くのお客様に、
とーーーっても大好評いただいております!!

「清涼感が強すぎなくてちょうどいい!」

「ひんやりして気持ちいい!」

「香りがさわやかでとってもつかいやすい!」

「夏にもってこいですね!」
「洗いあがりがとってもスッキリして気持ちいいです!」

などなど、、、

わたしも愛用中です^ ^

わたしは家族みんなで使っていているので、

詰め替えタイプを購入しました!

袋にキャップもついてるところがいいですよね!!

詰め替えシャンプーとトリートメントセットでご購入いただいた方には

いまならなんと、

お得な
シャンプーミニボトルもついてちゃいます!^ ^

とっても人気なサマーシャンプーとトリートメントなのですが、

お店に置いてある
個数も少なくなってきました。

売り切れ次第、終了となります>_<
お買い求めの希望の方は
なるべく早めをオススメします>_<!

サマーシャンプーで

暑い夏をひんやりスーッと

快適に過ごしちゃいましょうヽ(*^ω^*)ノ