千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

二十世紀が丘店の伊藤です!

直前のお知らせになってしまいましたが8月より復帰させていただきます!

なかなかみなさんにきちんと復帰のお知らせが出来ておらず、申し訳ありません。。

勤務時間については8月は平日の9時から5時までとなっております。

土日祝日はお休みをいただきます。

9月以降は土曜日も出勤しておりますのでご確認くださいませ(^^)

(子供の行事等でお休みの土曜日もあります。よろしくお願いします。)

息子も無事保育園が決まり、通い始めました!

ひとつ心配は…ご予約をいただいていたのに、保育園からの急な呼び出しなどで、もしかするとご予約の変更や担当者の変更をお願いしたりすることもあるかもしれません。。ご理解いただけると幸いです。

私の勤務時間が短いことと、土日祝日がお休みなので、私の勤務時間だと難しい方もいらっしゃると思います。皆様の時間や都合など優先して、今までの担当者や他のスタッフがしっかりと担当いたしますので、Sakuでキレイにステキになっていただけたら嬉しいです(^^)

もちろん私ができる時はさせていただきたいですが♡

お話できるだけでも嬉しいですので、声かけてください(^^)

しばらくは子供優先の働き方になりますが、このような働き方をさせてもらえる理解ある職場にいれることと、ずっとサポートしてくれる頼もしい仲間がたくさんいるSakuでまた働けることが本当に嬉しいです。

土日メインでいらっしゃるお客様にはなかなか会えないかもしれませんが、またたくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしています!

新米ママ美容師、成長出来るチャンスだと思っています!頑張りますので、またどうぞよろしくお願いいたします(^^)

二十世紀が丘店 伊藤