千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは。稔台店の久保です。

あっという間に涼しかった4月は過ぎ去り、すっかり初夏!という感じになってきましたね!

でも朝・夜は寒いので僕としては服装に困る時期になってきました!

みなさま風邪などひかれないようお気を付けください。

4~5月は長い髪の毛をバッサリとショートにされるお客様が多く

稔台店チーフの森山「うらやましい!私も切りたい!」と言っていたのが印象的です。

さて、先日4月入社の1年目の晝場(ひるば)←読めないですよね(笑)

のカットとカラーをさせて頂きました!

before

1463966657856~2

明るくなってるところはすべてブリーチ毛で、髪の毛は硬く毛量も多く撥水性の髪質です。

何となーく耳後ろの毛がうねるようなクセがあります。

「髪短くしたいです、お任せします!軽いのが好きです。色は何でもいいデスー」

というので、晝場の色白でハーフっぽい顔立ちとフワっとした雰囲気に似合いそうなピンク系のカラーを提案。

顔も小さいのでショートを提案したのですが一度ボブをクッションとして挟みたいとのこと(笑)

こんな感じになりましたー!

↓ ↓ ↓ ↓

after

1463966662511~2

だいぶスッキリですね(笑)

毛先のブリーチ部分が表面に少し残っている部分がグラデーションっぽくいい感じです!

内側の毛を短くしているので乾かすだけでもかなりまとまりが良くなりました!

「うわースッキリー!軽ーい!ありがとうございますーー!」

と本人も気に入ってくれたようでよかったです!

みなさん気分転換やイメージチェンジの際は是非Sakuにお越しください!

稔台店 久保

ご予約の際は

047-365-6878までお電話ください

またはこちらから24時間ネット予約も受け付けております