千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!

 新2年目の横山礼奈です!

1年間のローテーションを終えて

私は”上本郷店”勤務になりました 😊!

これから宜しくお願い致します!

さ!ここでタイトル通り

20世紀に舞い降りたスーパーアシスタント

を、私が紹介させて頂きます(^ω^)✨


(写真左です。)

名前 .. 坂田千紘 (さかたちひろ)

出身..千葉県松戸市20世紀ヶ丘

誕生日..5月14日

今月から20世紀ヶ丘勤務になりました!

元々は20世紀ヶ丘店のお客様で

去年私と一緒に入社しました!

   

私の第一印象は”物静か”な印象でした。

見た目は静かそうで一見話しかけずらそうに

見えますが中身は全然違っていて

しゃべり出すと面白いです(^_^)🌟

食べるのが好きで休憩中にはびっくりする

くらいの量を食べてることがあります。笑

よくカフェ巡りとかもしてるなので

都内とかのオススメのカフェとかを聞いたら

おすすめの場所を教えてくれると思うので

ぜひ聞いてみてください🍴💕

私からの紹介は以上です❣️

ぜひお話してみてください!

私は上本郷でお待ちしておりま〜す 🙋🏼