千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは、

上本郷店の日比谷です。

この日の営業は、全員チェックコーディネートでした‼︎

記念にパシャり‼︎‼︎‼︎

普段、普通に笑えるのに写真となるとぎこちなくなって笑えません。。。

この写真も、僕以外いい感じなのに、なんでしょうか??

撮られ方が良くないのか、撮ってる側が良くないのか、考えながら営業後練習をしていたら

社長から、『翔太、雑誌に載ったぞ‼︎』

という事で、パシャり‼︎


拡大して


おーーー‼︎

かっこいい‼︎

先日のヘアショーの記事が、掲載されました‼︎

お店に置いてあるので、気になった方は是非読んでみてください!
この雑誌には、社長のコラムが連載されています。

こちらも、要チェックです。
12月も半ばを過ぎて、じわじわと予約が埋まってきております。

年内は30日までの営業になります。

後半、混雑が予想されますのでご予約はお早めに、、
それでは、寒さに負けず残りの年内、皆様をキレイにしていきます‼︎