千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは‼︎

上本郷店の日比谷です‼︎

今年の夏、ミンサー織りを体験してまいりました‼︎ミンサー織りの模様には

いつの世までも末永く‼︎

という意味が込められているそうです‼︎
日比谷は、今年沖縄で遊びまくり紫外線をいーっぱい浴びた結果、ホクロが増えました 笑

ホクロっと言ってもそばかすサイズですが…。

ひじょーーーにショックです。

子供の頃は、色白でキメの細かいモチモチお肌だったのに…。


みてください‼︎

このセクシーボーダー水着を着ているキューピーちゃんの様な日比谷‼︎

25歳になった今、これを着たらどれほどの苦情が来ることか……。

この時は、近所のおじいちゃんおばあちゃんには僕の『必殺‼︎ サンシャイン・スマイル‼︎』でモテモテでした‼︎

あの頃の輝きは取り戻せなくても、

あの時のもちもちお肌は取り戻せる‼︎
だって僕には、フィアシブ スノークリアファンデーションがあるから‼︎

という事で、ここからが今日お伝えしたい内容です‼︎
まだまだ先は長くなります!読者の皆様、諦めずについて来てくださいm(_ _)m

この度、クオレから秋冬の新作パウダーファンデーションが発売になりました‼︎

注目はすべきは、あのホワイトニングクリームTSに含まれている美白成分が一緒に入っていることです‼︎

美白成分がたーくさん入っているので、ファンデーションを付けてる間もスキンケアが出来ます‼︎

次に、ヒアルロン酸の5〜7倍の保水力を持つサクランという成分が入っていること!

これは、スイゼンジノリと言う海苔から抽出できる物らしくスイゼンジノリは福岡県朝倉市の黄金川とう川でしか採れない大変貴重なものです‼︎

最後に、クオレの歴代No.1の粒子の細かさになるスノークリアパウダー肌のキメにひっかかる様に作られた三日月パウダーのダブルパウダーで、着け心地・軽さ・持久力がとてもいいです‼︎

今まで経験したことのない使用感にスタッフもびっくり仰天です。

全3色  パフ付き      ¥3,500+TAX
お求めは、店頭まで‼︎