千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!

爪を磨き過ぎてそっち系の人と間違われました久保です!

DSC_1318

僕の爪、ツヤツヤなんです✨

しかもこれ写真に写ってるたった1本のヤスリでできちゃうんです

たった一本で?と思われる方もいらっしゃると思いますが本当なんです!

軽く当ててちょっと擦っただけで爪がツヤツヤになる凄いヤスリです!

一度使うと約4週間トップコート効果が続きます✨

しかもガラスで出来ているので使い終わったら水洗いできるので衛生的です🎶

お値段は税込1728円!半永久的に使えるのでかなりお得ですよね♬

ということで先週取り扱い始めたのですが、あまりに好評すぎたためただいま在庫切れ状態…

でもご安心ください!

12月中旬再入荷が決定しました!

絶賛予約承り中です!


11月23日追記

急遽11月25日に数量限定で入荷できることになりました!!

数に限りがありますのでお試しになりたい方は是非お早めにご来店くださいませ!

Saku稔台店 久保