千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

この度、美容室Sakuに入社させていただきました八木菜央子と申します。

私が美容師になろうと思ったきっかけは、実家です。実家が美容室で母と祖母が美容師をしている姿を見て、私も美容師になりたいと思い、将来は実家を継ぐことが目標です!
そしてこの美容室Sakuを選んだ理由は、ディレクターが学校にガイダンスに来てそこで興味を持ち、サロンワークをさせていただいた時に、スタッフ同士とても仲が良く、『めぐり合う方々を決して後悔させない』という想いにスタッフみんながそれに向かって1つになり行動している姿がかっこよく、美容師として人としても成長できるSakuの一員になりたいと思い入社しました。
これからは、いつも笑顔をモットーに日々精進して頑張ります!みなさんと笑顔で楽しくお話したいので、ぜひ、会いに来てください(*´∇`*)♡宜しくお願い致します!