千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

ここ数日暖かい日が続き、るんるん気分の森山です☀️

最近、イメチェンする方が増えて、

さらにるんるん気分が高まります🎶

今日の稔台店森山のキレイのお手伝い6は

「春のニュアンスパーマ」

柔らかい素材や明るい色のお洋服が増える春は

ヘアーも軽やかにしたくなりませんか?

でも…

校則で、社則で、ライフスタイルの関係で

カラー出来ない!!

そんな時は、

ニュアンスパーマでお悩み解決です💡

今回は、月1ペースで来店してくださる大学生の男の子

*黒髪パーマスタイル*

耳の高さよりも上の部分に毛先が動きやすくなるような

ニュアンスパーマをかけてます。

ワックスをつけるだけで、簡単に毛先の動きが出て

軽やかなヘアスタイルにチェンジできますよ〜✨

ちなみに私森山も只今黒髪パーマスタイルを楽しんでおります!笑

まだ、春のイメチェン間に合います!!

春のニュアンスパーマで雰囲気を変えてみませんか???

是非、稔台店森山にキレイのお手伝いをさせてください!!

ご予約はこちらから→森山ともみ

美容室Saku 稔台店

tel:047-365-6878