千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!!!
雨が続いていてまだまだ寒いですね、、。゚(゚´ω`゚)゚。

最近マフラーデビューしてしまった稔台店の平出です!!

 

 

稔台店では、

10月18日から11月13日まで

ヘッドスパキャンペーンです!!!(^_^)🍁

 

 

キャンペーンの詳細です!

 

Sakuのヘッドスパをしてくださった方に、
(ケラスターゼのショートスパ)

(40分コース、50分コース)が対象です。

 

 

次回が、

お得になるヘッドスパチケットをプレゼントしています😽💕

 

 

 

 

まだSakuでヘッドスパを体験されてないかたも

ぜひこのお得な機会に試してみてください!!!!

 

 

 

夢の世界へ行ってしまうこと間違いなしのSaku自慢のヘッドスパですよ!!!!

 

 

 

そしてぜひ

チケットをゲットしてください!!!(*^^*)💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

余談ですが、、、

 

 

皆様は、
頭皮のマッサージをお家でやってみたり、、していらっしゃいますか??

ぜひ頭皮を一度触ってみてください!

 

 

頭皮を触ってみて、

硬かったら  、、危険信号ですよ!

 

 

わたしは頭のてっぺんだけ硬かったです、、( ゚Д゚)

 

 

皆様はどうでしたか??

 

固いと感じた方、、、
寝不足や、不摂生、疲労感、

そんな心当たりがありませんか?。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

そのまま放っておくと、、、、
さらに頭皮は硬くなり、

将来の抜け毛の原因にもなりかねません!!

 

ぜひお家でも

頭皮のマッサージをしてあげてください!!!

 

 

少しのマッサージをしてあげるだけでも

改善への一歩です!💡✨✨

 

 

そして 自分でマッサージは

手が疲れてしまったり、手が届かないところがあったり、難しいところもあるかと思います!

そんなときは是非私たちにおまかせください!!(^_^)

 

 

美容室Saku 稔台店 平出