千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんばんは🌛
20世紀ヶ丘店の小原です。

みなさん、突然ですが

稔台店に勤務している

今日から三年目!になります
森谷 果波 🐰

この子はめちゃくちゃ遠い所

出身なのですが、、、、、、、

あれ、、2人??????!

皆さんはどっちが果波ちゃんかわかりますか?

双子なんです👩‍👧

※正解はアイスを持っている方です❤️

出身地が
北海道の、遠軽町 ✨という所なんです!!!

北海道の事なら、稔台店の

道産子のかなみちゃんに何でも聞いて下さい♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

可愛い方言が飛び出すかもしれません❤️!!

そして、、、
これは個人的にですが
洋服が大好きな果波ちゃんの

毎日のファッションが私は楽しみなんです👗👕👖♪♪

オシャレ女子必見です👀!(笑)

先月から、Jr.スタイリスト✂️としても

活躍中ですので

メンズカットは任せてください!!!

みなさんぜひぜひ稔台店の

果波ちゃんに会いに行ってみて下さい😊🌼🌼

end📖