千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!
アシスタント2年目の森谷です!
もうあっという間に9月になり

夏も終わるのかと思いきや、、

残暑が続きそうですね💦💦
そんななか!!!

sakuには新しい商品が入荷しました!✨✨✨✨✨✨✨✨❤️❤️

🍃🌿薬用シャンプー&トリートメント🌿🍃

 

 

以前にも出ていたクオレさんの

薬用シャンプーが見た目も、

香りも新しくなり登場しました!🌹❤️❤️

 

そして、トリートメントも発売されることになったんです!!!👏👏

 

 

この薬用シャンプーこんな方にオススメです!!!

 

○頭皮のベタつき・臭いが気になる方
○フケ、かゆみが気になる方
○髪にハリコシが欲しい方!

 
夏の紫外線のダメージや乾燥から

守ってくれるのはもちろん!!
優しい泡で髪と頭皮を、清潔に保ちます!!✨✨✨✨

 

 

この夏ダメージしきった髪を

 

今、綺麗にお手入れするだけで
秋美人間違いなしです!!👏👏

 

 

稔台店では、シャンプー台の

ディスプレイも秋仕様に変わりました!!🍄🍁🍂🌰

 
薬用シャンプー試して見たい方、

ディスプレイ気になる方も!

お待ちしております🌱🌱