千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは☀️

今月二十世紀が丘勤務、1年目の天笠です📛

かんかん照りの毎日が続いておりますが

皆さま体調などはいかかでしょうか?

今日はディレクターが講師をされている、

私の母校でもある東洋理容美容専門学校で

授業のお手伝いをさせていただきました!

授業されているディレクターもかっこよかったです!!!


かっこいいですね☺️

私も社会人になり3ヶ月とちょっと経ちましたが色々と視点も変わりましたし、

教えることの大変さや

頼ってくれる嬉しさもかんじることができました!

生徒さんも作品撮りなどもしているみたいで、アップのクオリティが高くて驚きました✨

私も負けていられないですね!笑

そして一緒行かせていただいたスタイリストの久保と私の担任だった大塚先生との写真を💛🙌

卒業式ぶりで先生方には安心感ばかりでした😂😂

二十世紀が丘店にいらした際はぜひ私と楽しいお話させてください!ご予約お待ちしております!

二十世紀が丘店 📞0473926878