千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは!!

最近健康診断に行ったらすこし血圧が高いと診断され怖くなった僕は毎朝血圧を測るというなんともおじいちゃんみたいな生活を送っている森本です。

今日は同じ稔台店スタッフの平出ななえちゃんのカラーをしました!^ ^

かわいいーーー

 

いつも最高の笑顔で元気な、ななえちゃん

 

 

 

今日使うカラーはナプラの『カーキアッシュ』!!

 

 

 

このお色は良いところだらけ!

外国人風に透明感が欲しい!!!

白肌に見せたい!!!

すこしクールに大人っぽくなりたい!!!

どうしても赤みがでてしまう!!!

 

 

そんなかたは、、、、、、、

 

 

はい!!!

 

 

カーキアッシュです!!!

 

 

 

 

前回のカラーが抜けて、早く染めて!!と今にも聞こえてきそうなこの髪が、、、

 

 

 

はいどん!!!!

 

さらにどん!!!

 

 

 

 

 

良い感じに染まってますね!!

 

 

 

ぜひ一度お試しアレ!!!

 

 

森本の予約はこちらから

稔台店TEL  0473656878