千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは。

先週、梅雨入りしてから憂鬱な日々を過ごしています久保です。

梅雨ってイヤですよねぇ…。

髪の毛がまとまらなかったり、うねったり…。

どんなにセットしても外に出ればあっという間にうねうね…

そんな僕も前髪がゆる~いクセ毛なんです。

雨の日は前髪がうねって「ちびまる子ちゃん」の花輪くんみたいになります。

花輪くんになりたくないので日々行っている対処法が僕にはあります!

今日はそれをお伝えしたいと思います!

<その1>

髪の毛を乾かすときに流さないトリートメントを付ける!

20160613_171222_287(1)

ケラスターゼのクセ毛用のオイル
まとまりを良くしてくれます。

<その2>

髪の毛は完全に乾かす!

IMG_1609

ヘアビューザー
髪の毛が傷まないドライヤー。
使うごとに髪の毛を美しくしてくれます。

<その3>

シャンプーやトリートメントはしっかり流す!

20160613_171436_266(1)

クオレのサマーシャンプー・トリートメント
アミノ酸系の洗浄成分で優しく洗い上げます。
トリートメントは地肌につけてOK!のタイプなので安心です。

以上です!

是非試してみて下さいね(^^)

稔台店 久保