千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!

20世紀ヶ丘店3年目の小原です!

最近ぐっと寒くなって来ましたね、、⛄️

原付バイクでの通勤が辛い季節です(๑•ૅㅁ•๑)

そんな今日は、みなさんにおすすめの

ワックスをご紹介致します。

その名は!

\\『ヘアカスタ✨』!!//「可愛い〜!」という声が聞こえてきそうです👂笑

ですがこのワックス可愛いだけではなくかなり使い勝手が良いのです◎

☛プッシュタイプなので適量が調節出来る

ミルクとワックスの間の硬さなので しっかり形が作れるけど付けている感じがしない!

シャンプーで簡単に落ちる性質!

ベリーの香りがとっても人気!

(お客様のM様)

〝♠️10番〝を使って

しっかり束感があるスタイリングになってます✨

メンズはもちろん、女性のパーマスタイルや後ろに流すスタイルなど…なんでもスタイリング可能です💡❤️

ワックスでお悩みの方はぜひ一度試してみて下さい!!

20世紀ヶ丘店☎️ 047-392-6878