千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

皆様こんにちは(*^ω^*)

美容室sakuの吉永です!( ˊᵕˋ )♡
寒くなってきてやっと早足で

秋の気配が近づいて来た

今日この頃ですが、、(*^ω^*)

そんな寒さに勝っちゃうくらい

最近はお子様のお客様でも

おしゃれさん急上昇中なのであります!

最近のおしゃれメンズは

どうおしゃれさんなのかというと、、、
ワックスはつけるのが当たり前!

そしてそして、、、

横にライン入れたい子が多いんですよー??!

LINEではありません!
ラインです!(° ꈊ °)✧˖°

ダンスをやってる子ぐらいしか

なかなかやりたがる子が少なかったあの頃、、

でも
今では普通にオーダーが来ちゃうんです!!
こんな感じですが

なかなかかっこいいんです(⊙ꇴ⊙)♡

いゃー、

かっこいいですねー(*゚▽゚*)!!
ハロウィン前のこの時期に

是非かっこよく攻めて見ませんか?(〃ω〃)
詳しくは、、、
saku上本郷0473636878

吉永裕美