千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

今日は、朝からメーカーさんの要請で教育ビデオのモデル店としてSaku がお手伝いをいたしました。

なんと13シーン^ – ^
でもなかなかいい感じに仕上がっていますから、一般には公開されないものですがチャンスがあれば何処かでお目にかけます!
そして、その後札幌に移動!
うっかり仕事用のハサミをバックにれていたせいで、小ちゃいキャリーケースを預ける羽目に。。

なんで今まで大丈夫だったのかが不思議なくらいです(^^;

でもおかげで、空港を身軽に移動できました。

チョットこれ癖になりそうです^_^
そして運良く窓際(^^)
最高の夜景!
どんなイルミネーションにも引けを取らない上空1600メートルからの眺めです。

さあ、明日は仕事の面白さとデザインの不思議を伝えに行きますよ^_^