千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは🌞

上本郷店チーフの日比谷です✂️

先日、カットパーマで来られたYさま🎶🎶

肩甲骨の下ぐらいまであった長さをバッサリ短くしました‼️

最初は、似合うか不安だったみたいですが、すごく素敵に仕上がりましたね👏👏👏

カットは、肩から前に向かって前上がりに少し角度をつけることによって顔まわりに動きが出て来ます!😏

全体的にレイヤーを入れて、毛先をドライカットで質感のを残して整えました!

セニングは入れてません!!🌈

セニングを入れなかった事によりパーマをかけてもパサつかず、まとまりのあるのでパーマスタイルになります!!💇

パーマは、大きめのロッドでゆるふわに😘

秋冬はパーマする方多くなりますね!

Sakuのパーマ剤は、種類が4種類ありその中からお客様に最適なものを見つけるのでとっても質感のいいパーマになりますよ!!

Yさま!

パーマスタイル楽しんで下さいね!

また、お会いできるの楽しみにしてます‼️

上本郷店 0473636878 日比谷まで!