千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは‼︎

上本郷店チーフの日比谷です。

先週の木曜日、福岡県の麻生ビューティカレッジに講師として行ってまいりました。

学生に向けて、美容師をしてて日々感じてることや、自分が体験してきたことを発表します。

学生の中には、『なんとなく美容師になろうと思ってた』なんて言う子もいたのですが、僕の話を聞いて、『ヤル気が出た‼︎』と言ってくれる子もいて、嬉しかったです。

僕自身も、学生の時にSakuの元スタッフである御厨さんが学校に来てくれて同じ授業を受けたのがきっかけでSakuに入社しました。

おかげさまで、美容師になってから6年間、とても楽しい美容師LIFEをさせて頂いてます。

この子達にも、この日がきっかけで、楽しい幸せな美容師LIFEが来ればいいなと思います。

この写真を見て、『制服借りたの???』と社長から一言ありました。

結構オシャレして行ったつもりなのですが、、、。

生徒達と同じ様な格好で写ってしまいました。